反撃の狼煙をあげろ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
頭痛い…
帰り毎日寝過ごすし
もういろいろとしんどい…
帰り毎日寝過ごすし
もういろいろとしんどい…
PR
ぐおー酷いタンスみたいな臭い……
なんで電車の向かいの座席でこんな臭うんだ!
そしてこのご時世に口を押さえないで咳をする人の脳を疑うぜ
狂気の沙汰としか思えん
しかしブーツあったけー…
膝から下に全く寒風を感じないよヒャッホウ!
なんで電車の向かいの座席でこんな臭うんだ!
そしてこのご時世に口を押さえないで咳をする人の脳を疑うぜ
狂気の沙汰としか思えん
しかしブーツあったけー…
膝から下に全く寒風を感じないよヒャッホウ!
焼肉・酒・カラオケ・タバコのコンボで自分くっせぇえぇ…orz
終電ぶっちぎったのでタクスィーで帰って来たら2万突破した
落としかけた財布を咄嗟に受け止めようとしたら、重すぎて小指の爪がひっくり返っ……(^o^)アッオゥ
状況を思い出すだけでオエッてなります
爪の中に血豆できました
終電ぶっちぎったのでタクスィーで帰って来たら2万突破した
落としかけた財布を咄嗟に受け止めようとしたら、重すぎて小指の爪がひっくり返っ……(^o^)アッオゥ
状況を思い出すだけでオエッてなります
爪の中に血豆できました
電車ん中ですら息が白いんです…けど…
鼻水止まらん
ここんとこ帰りが遅いから眠いっす
そして今日は飲み会だから仕事できないけど帰り遅い\(^o^)/
鼻水止まらん
ここんとこ帰りが遅いから眠いっす
そして今日は飲み会だから仕事できないけど帰り遅い\(^o^)/
空気が冷たくて鼓膜が痛いよ~。
つられて頭が痛いorz
そして朝っぱらからおっさん香水臭いんじゃ!!!
息が苦しいっつーの!!
つられて頭が痛いorz
そして朝っぱらからおっさん香水臭いんじゃ!!!
息が苦しいっつーの!!
