反撃の狼煙をあげろ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
寝過ごし…た…
区快で5駅\(^o^)/
何時になったら…家に帰れるんだろう…
そして外は~雨~
区快で5駅\(^o^)/
何時になったら…家に帰れるんだろう…
そして外は~雨~
PR
腹が痛くて一晩転がり続け、ボロ雑巾みたいになりつつ起床したものの
頭洗ったらコンディショナーで
思考が停止して近くにあった洗顔料で頭を洗い直し
身支度20%くらいで無理矢理家を飛び出したのにバスに置いてかれ…
そうになって半ベソでバスを凝視したらバスが止まってくれました。
ありがとう…おじさん…優しさがしみるわ…
頭洗ったらコンディショナーで
思考が停止して近くにあった洗顔料で頭を洗い直し
身支度20%くらいで無理矢理家を飛び出したのにバスに置いてかれ…
そうになって半ベソでバスを凝視したらバスが止まってくれました。
ありがとう…おじさん…優しさがしみるわ…
久々に漫画買った!
聖☆おにいさんが出てたー!
大奥も出てたはずだけど置いてなかった…キィ
あと勝田文さんコーナーが出来てて
興奮してジャケ買いした。面白いといいなー。
今週末はのんびり読書(漫画)!
聖☆おにいさんが出てたー!
大奥も出てたはずだけど置いてなかった…キィ
あと勝田文さんコーナーが出来てて
興奮してジャケ買いした。面白いといいなー。
今週末はのんびり読書(漫画)!
正解:おうちょっとツラ貸せや
友人:おうちょっとヅラ貸せや
それは……貸せないよ………
友人:おうちょっとヅラ貸せや
それは……貸せないよ………
どうしよう制服のブラウスが見つからないよ~!!
姉は手帳・財布・定期・携帯なくしたけどほぼ戻ってきてるのに、
なぜ私のものは戻ってこないんだぁあ~(T□T)
誰だあんな着倒した臭い服持ってったのは!
姉は手帳・財布・定期・携帯なくしたけどほぼ戻ってきてるのに、
なぜ私のものは戻ってこないんだぁあ~(T□T)
誰だあんな着倒した臭い服持ってったのは!
