反撃の狼煙をあげろ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はダメダメだぜ~!
勘違いぶちかまして恥をかき、
電話応対で待たせ混乱を巻き起こし窘められ…
機転が利かないことこの上なしorz
勘違いぶちかまして恥をかき、
電話応対で待たせ混乱を巻き起こし窘められ…
機転が利かないことこの上なしorz
PR
急遽代打で幹事やったけどやっぱり向いてねぇよう…orz
飲み屋まで迷うし、集合時間とか移動時間考慮してないからタイムスケジュール管理メタメタだし
メンバーに連絡行き届いてないし準備ギリギリ過ぎだし
主役の好物ない店選んじゃったし…
だし!だし!だし!ぬぉ~
でも自分なりには全力を尽したんだぜ…
これ以上無理だぜ…
つか電車に制服のブラウス忘れてきましてよ…
凹む…どうしよう 見つかるかなー
飲み屋まで迷うし、集合時間とか移動時間考慮してないからタイムスケジュール管理メタメタだし
メンバーに連絡行き届いてないし準備ギリギリ過ぎだし
主役の好物ない店選んじゃったし…
だし!だし!だし!ぬぉ~
でも自分なりには全力を尽したんだぜ…
これ以上無理だぜ…
つか電車に制服のブラウス忘れてきましてよ…
凹む…どうしよう 見つかるかなー
記録更新…!
家から10分かかる駅に6分でついた!!
絶対間に合わないかと思ったら間に合ったああ
よかった…はあはあ しかし疲れた
家から10分かかる駅に6分でついた!!
絶対間に合わないかと思ったら間に合ったああ
よかった…はあはあ しかし疲れた
受けてきました。
未だに採血したとこが違和感…
昔は注射全く大丈夫だったんですが
とあるハプニングによりトラウマに/(^o^)\
看護師さんに励まされながらやりました…優しい看護師さんでよかった…
でもさすがに情けないぜ!
献血とかやってみたいけどやっぱ無理だ気絶する
血圧計ったら下が57でした。低…くね…?
未だに採血したとこが違和感…
昔は注射全く大丈夫だったんですが
とあるハプニングによりトラウマに/(^o^)\
看護師さんに励まされながらやりました…優しい看護師さんでよかった…
でもさすがに情けないぜ!
献血とかやってみたいけどやっぱ無理だ気絶する
血圧計ったら下が57でした。低…くね…?
お腹空いたー(´□`)
精神的なお腹も空いた…
無抵抗の猫の腹毛をモフモフモフモフしたい
うち猫いないけど…
精神的なお腹も空いた…
無抵抗の猫の腹毛をモフモフモフモフしたい
うち猫いないけど…
