反撃の狼煙をあげろ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
マチコさんからの度肝を抜くお知らせが…
ま まじっすか…!
なんかまだよく分かんないけど嬉しいです(´Д`*)ギャー
ま まじっすか…!
なんかまだよく分かんないけど嬉しいです(´Д`*)ギャー
PR
いつもと違うシャンプー使ったら女の子の匂いがする!
自分の頭から女の子臭がする!おほっ
…おっさんか。
自分の頭から女の子臭がする!おほっ
…おっさんか。
すぐそこで学園祭やってたので美味しいと評判の水餃子食べました。
モチップリッとしてうめ~
役員に渡す文書に自分用のメモふせんつけたまま渡してしまった…(^o^)
返って来た文書にはあえて目立つ位置に貼り直されていましあああああ
自分ばかああああ
モチップリッとしてうめ~
役員に渡す文書に自分用のメモふせんつけたまま渡してしまった…(^o^)
返って来た文書にはあえて目立つ位置に貼り直されていましあああああ
自分ばかああああ
やっぱりしくったかなぁあぁ…
普段自分で慎重派☆とか思ってるくせに
しばしば後先考えずに突っ走った行動をとる習性が…
それで生じる不都合が自分だけにかかればいいけど
人に迷惑かけてるからもう…なんか…もう…穴があったら自分を蹴り入れたい。
普段自分で慎重派☆とか思ってるくせに
しばしば後先考えずに突っ走った行動をとる習性が…
それで生じる不都合が自分だけにかかればいいけど
人に迷惑かけてるからもう…なんか…もう…穴があったら自分を蹴り入れたい。
台風でも普通に出勤だぜぇえ…(´д`)
満員電車でガン見してくる人がいて落ち着かない。
なんか変なんなってんのかな
前のチャック開いてるとか…
満員電車でガン見してくる人がいて落ち着かない。
なんか変なんなってんのかな
前のチャック開いてるとか…
