忍者ブログ
反撃の狼煙をあげろ!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近々結婚式があるので、そして商品券があったので、パーチーバッグをデパート様に買いに行きました。
普段やっすい買い物ばっかなもんで、もうおデパート様の雰囲気に違和感激しくてもう…
お高くとまりやがって!クソックソッ(被害妄想)と超怯えながら買い物してきた。
お会計の途中でハナミズ出るというバイオテロもありましたが、やっぱ買い物するとルンルンするなぁ。
久々に買い物できたよー。
いや先週も行ってはいるんだけど、優柔不断に磨きがかかって、商品を見て1回帰らないと買えないとゆー呪いが…アホか…!
PR
今日飲み会行ったら、らーぜと同じ高校出身の人と会った!
おお…生らーぜ…ただし野球部ではなかった(^o^)
サ○ゼのやつおいしいっすよね。
名前が「私を元気づけて」って意味だと知ってなぜか泣いた
ここしばらくちょっとへこたれてます…元気出したい。ふぁいとー!
おうちに帰るっす。
お正月はこたつでまったり過ごして、もちとかそばとかピザとか食べてデブってくるど(^p^)

今回はちゃんと掃除して洗濯して皿洗って家清めてから来た!自分えらい!\(´∀`*)/(※普通です)
電子レンジの中も拭いてきた!あっでも鏡拭いてないや…毎日凝視してるのになんでかホコリ認識しないんだよな…

しかしなぜか帰省するときにblogを思い出す…(笑)
しかしあれがもう1年前とか!ビビる!今年もてんやわんやだったのう。
い~水栄の日!
年単位ぶりに絵チャ入った…生は緊張しちゃってだめだ…
でもあああ絵チャってこんな感じだった!と感じました…
おやすみずさかが現役バリバリでキュンとしたよ!

絵チャといやーkjrさんのところによくお邪魔させていただいたなあ。もう3・4年くらい前かな。
こないだその頃追いかけてた人達をふと探してみたら、結構見つかってうおおおおって悶えた。
絵で人を認識してたな…
多分手とかのパーツだけで○○さんの絵だ!とか分かったと思う。

絵チャでとろけるよーな透明感のある肌を塗る人がいたなあー。憧れたもんでした。
肌色とか皆色作りが違ってて面白いよね!赤みが強い人、黄みが強い人、淡ーい色使いの人。
いろんなのに憧れては真似して撃沈してました。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/25 Sa]
[08/24 藤茂とんぼ]
[05/29 N]
[04/20 えふ]
[03/21 k]
最新記事
プロフィール
HN:
ぱち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/23)
(07/24)
(07/25)
(07/27)


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]