反撃の狼煙をあげろ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
横浜にまた来てます(笑)今度は中華街!
みなとみらい線混みすぎで一本見送り(^o^)
さすが巨大連休かつ150周年…
さっき乗り越し精算したらお釣りの10円玉7枚が怒涛の勢いで吹き出してきた。
やっぱ5枚以上は多いな…
みなとみらい線混みすぎで一本見送り(^o^)
さすが巨大連休かつ150周年…
さっき乗り越し精算したらお釣りの10円玉7枚が怒涛の勢いで吹き出してきた。
やっぱ5枚以上は多いな…
PR
酔った…電車に…
眠い…なんで化粧してんだろう落とすの面倒くっせぇええ
靴合ってなくて痛いー今すぐ脱ぎ捨てたい(T_T)
もーやだ自分の足、縦がないのに横があるから
靴ガッポガッポしてカカトの靴擦れが流血してるのに
爪先がきっつくて爪が死にそうorz
どの靴もだめだもういやだぁー
痛くて履けないピカピカの靴が玄関を侵食してくるよ(;_;)
なまじ新品同然だから捨てるのも気が引ける…
眠い…なんで化粧してんだろう落とすの面倒くっせぇええ
靴合ってなくて痛いー今すぐ脱ぎ捨てたい(T_T)
もーやだ自分の足、縦がないのに横があるから
靴ガッポガッポしてカカトの靴擦れが流血してるのに
爪先がきっつくて爪が死にそうorz
どの靴もだめだもういやだぁー
痛くて履けないピカピカの靴が玄関を侵食してくるよ(;_;)
なまじ新品同然だから捨てるのも気が引ける…
迷ったけどお見舞い行ってよかった!
お見舞いっていうより私が押し掛けて喋ってもらってる気がするぜ…(^o^)
はー、人と喋ると癒されるー…
お見舞いっていうより私が押し掛けて喋ってもらってる気がするぜ…(^o^)
はー、人と喋ると癒されるー…
もぉおぉorz
ただ帰るだけなのに2回も乗り過ごした…
30分くらい時間食ってる気がする!もー
ただ帰るだけなのに2回も乗り過ごした…
30分くらい時間食ってる気がする!もー
自分の唾液でむせた
喉から怪音がするほどむせた
ぐるじいじぬ
しかも待合室という密閉された無音の空間で
見知らぬ人々に囲まれる中5分くらいむせ続けた
だ れ か と め て く れ
ちなみに今は反動で涙と鼻水が止まりません
喉から怪音がするほどむせた
ぐるじいじぬ
しかも待合室という密閉された無音の空間で
見知らぬ人々に囲まれる中5分くらいむせ続けた
だ れ か と め て く れ
ちなみに今は反動で涙と鼻水が止まりません
