反撃の狼煙をあげろ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はあんまりいいことなかった…
へこーん…
早く家帰りたいよー
私の凹みバロメータはは鏡を直視できるかどうか
テンション低い自分の顔ぶっせぇえぇ
へこーん…
早く家帰りたいよー
私の凹みバロメータはは鏡を直視できるかどうか
テンション低い自分の顔ぶっせぇえぇ
毎朝毎朝駅で物凄い勢いつけて頭とかしてるおばさんがいるんですが、
狭い駅やら電車内やらで抜け毛飛び散らかしてバッサバッサやられると不潔な感じがして
個人的にすんごく受け付けない…
思ってる以上に毛は抜けてんだぞ~
しかも自分の毛に陶酔したように10分以上とかしてるから
まーたもう…
「やめてもらえませんか」とか言っていいもんなのかどーなのか。
とりあえず家でやれ
狭い駅やら電車内やらで抜け毛飛び散らかしてバッサバッサやられると不潔な感じがして
個人的にすんごく受け付けない…
思ってる以上に毛は抜けてんだぞ~
しかも自分の毛に陶酔したように10分以上とかしてるから
まーたもう…
「やめてもらえませんか」とか言っていいもんなのかどーなのか。
とりあえず家でやれ
幹事気質の姉御達がことごとく予定合わなくて
ショッカー体質(=下っ端)の自分に幹事のお鉢が回って来ました…
げそり…手配って大変だわ…
出欠をなかなかはっきりさせない人(=自分)とか、
すぐ連絡つかなくなる人(=自分)が大層面倒な存在だとひしひし感じますorz
いつもごめんなさい…!
ショッカー体質(=下っ端)の自分に幹事のお鉢が回って来ました…
げそり…手配って大変だわ…
出欠をなかなかはっきりさせない人(=自分)とか、
すぐ連絡つかなくなる人(=自分)が大層面倒な存在だとひしひし感じますorz
いつもごめんなさい…!
猛烈にトイレ行きたい/(^o^)\
もる…次の乗り換えまでもつかな…ってもたせないと人間として終わる^^^
あああ膝にのせた鞄の重みすらプレッシャーに…
もる…次の乗り換えまでもつかな…ってもたせないと人間として終わる^^^
あああ膝にのせた鞄の重みすらプレッシャーに…
