忍者ブログ
反撃の狼煙をあげろ!



[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周りの人が一気に調子崩してる…
皆(いろんな意味で)元気になれぇええぇ
いたいのつらいのとんでけっとんでけっ
ぶっとんで二!度!と!戻ってくんなーっ。゜(゜´Д`゜)゜。
PR
可愛い!にま~
秒針がかんわいいんだよ!たまにうさぎが見えるんだよー!
文字盤も11~1がJ・Q・Aになってるんだ…!きゅん!



小心者同士で遊んできたよー(笑)基本疑心暗鬼だよね!常に最悪な事態を想定してるよね!って言い合ってました。ネガティ部です^^
ふん!のじこなんかに心配されなくたって十二分に楽しんでるわよ!

遅刻された☆よーしのんびり行こう…とか余裕ぶっこいてたら自分が遅刻しかえした。まじごめん…orz

当初の目的の映画は満員だったので赤レンガへ~。めっちゃツボる店発見!!時計買ったあああ
でっ初めて手相見てもらった!「読むのが難しい手ねぇ…」ってシワクチャですんません/(^o^)\

あとのじこさんは超絶ビビリだということが判明しました。ジェットコースターでコンタクトはげるほどビビってたよ!観覧車ですら怯えてたよ!なんかに乗る度ガクガクしながら「誰だ!誰だこんなん乗ろうって言ったのは!」って口走ってた。うん君だよ。

その後恥をさらしたり性癖をさらしたりしながら飲みーの食いーのしてるうちにあっという間に10時に…時間早いよ…ぐすっ
最後無理矢理かばんにスケブねじこんで帰ってきました…私知り合って年単位経つのにあの人の水栄持ってないんだもん!ありえなくないですか!

ううっ…また遊んでな…おっさんは寂しいとはげちゃうんだからな…



ト●ロが下手な人と横浜に来てるよー\(^O^)/
二人してハナミズ出しすぎですヒャッホー



時間が速いー。
なんとなく物足りないなー
贅沢だけど…!

店でつるーんと華麗に滑ったら
綺麗なお姉さんに「大丈夫?(ニコッ)」て…
ありがとうございます…嬉しいが恥ずかしい…
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/25 Sa]
[08/24 藤茂とんぼ]
[05/29 N]
[04/20 えふ]
[03/21 k]
最新記事
プロフィール
HN:
ぱち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/23)
(07/24)
(07/25)
(07/27)


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]