反撃の狼煙をあげろ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バタバタしてたら遅くなってしまったぁああーっ
おおわらわで飛び出してきたから何かミスってないか心配…
明日絶対何かしらやること忘れる気がする…
時間が過ぎるのが早すぎる、1時間が5分くらいに感じるナニコレ
うえー顔やら頭やらの脂が気持ち悪いよー早く洗い流したいよー!
おおわらわで飛び出してきたから何かミスってないか心配…
明日絶対何かしらやること忘れる気がする…
時間が過ぎるのが早すぎる、1時間が5分くらいに感じるナニコレ
うえー顔やら頭やらの脂が気持ち悪いよー早く洗い流したいよー!
PR
なんで目が覚めるのはいつも上野なんだぁあーっ
いつもきっちり2駅乗り過ごす…
こないだは週の5日中4日上野コースだった\(^O^)/
1日の密度が濃いぜ…
いつもきっちり2駅乗り過ごす…
こないだは週の5日中4日上野コースだった\(^O^)/
1日の密度が濃いぜ…
