忍者ブログ
反撃の狼煙をあげろ!



[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びょーいんとびよーいん行ってきました\(^O^)/
某Yさんと同じ日に…!(笑)私はほとんど変わってないが…(保守派め)

あと、これでもかっ!ってほどセール漁りしてきた!
買い物って…楽しいね…何時間でも迷えるよー
それにしても今回は頭悪い買い方しました。
ベルト2本、キャミソール3着、シュシュ5こ
同じもん買いすぎだろ…

家に帰って来たらこないだ知り合ったにゃんこが再び誘惑してきたので、しばしモフモフタイム。
腹毛ふかふかで気持ちいいです暑いけど
今日はほのぼのした良い一日でした(´∀`)
PR
大ヘマをやらかした~
人前でじわじわきてしまったよー周りドン引きだよー
もうどう接していいか分からない…
どんなことをどんなふうに話せば人に不快感を催させずに済むんだろう

そしてなんで今日はまだ水曜日なんだろう…
ちゃった~…
でも終わった直後は早すぎる~!と思ったけど、
今反芻してみるとおしゃべりたくさんできたし欲しいものだいたいゲットできたし
楽しかったなーってじわじわ実感してきました。
穏やかなイベントもよきものかな!

ただ荷物が重い…
いつもは詰まってるのが萌え100%だからいいんだけど
今回は邪魔でしかないブツが半分以上…
両面印刷だから裏紙にも使えない…クッ
こんなお荷物を快く引き取って下さった方々、本っっ当にありがとうございます…!



作りすぎた…余るこれ…
明日持って帰ってきたくないぜよ
表紙まっちろー
そして表紙裏に印刷したコメントが逆さまでした…
もう…100枚は自宅で刷れん…あきらめよう…



紙重いぞなもし。
もうコピーもして引っ込みがつかなくなったので言っちゃえー
明日本出します/(^▽^)\ちょういまさら
また後で、ぱすこんの日記でちゃんとお知らせします~。

コピーでも案外綺麗にでるもんだ~ズレはひどいけど…
きんこーずに行ったんだぜ超恥ずかしかった。公共の場で絵を晒すって小心者にはハードル高い
ちなみに向かいでコピってるひとは武蔵野でしたイェァ…(見んな^^)
しかし普段職場ではお金払わないでジャンジャカコピーしてるし、
最近は書類とかのコピーも家で無料でできてるからイマイチ自覚してないけど
コピーって高ぇ…orz
1枚ミスったら10円ですよ!10枚ミスったらおにぎり買えますよ!
おぉ…


さあ家に帰ってもまだ紙との戦いだぜー
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/25 Sa]
[08/24 藤茂とんぼ]
[05/29 N]
[04/20 えふ]
[03/21 k]
最新記事
プロフィール
HN:
ぱち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/23)
(07/24)
(07/25)
(07/27)


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]