反撃の狼煙をあげろ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
電車の隣の席にわんこいる!!!
ちっちゃいダックスかわえぇのうかわえぇのう(´Д`*)
触りたい…
ちっちゃいダックスかわえぇのうかわえぇのう(´Д`*)
触りたい…
PR
本気で自分の年齢ド忘れした…
我ながらちょっとびっくりした。
我ながらちょっとびっくりした。
電車のドアからドカーンって鞄がハミ出してたんだけど大丈夫かな…
まぁ一駅くらい平気か…?
まぁ一駅くらい平気か…?
家帰って来たと思ったらもう朝!って感じです(-Q-)
高校時代も時間としてはこんな感じだったけどあの頃は気楽だったぜ…
さーて電車来たぞ~い
高校時代も時間としてはこんな感じだったけどあの頃は気楽だったぜ…
さーて電車来たぞ~い
疲れた眠い腹減った…
電話番で電話恐怖症になりそうずら)゜p゜(
分からないことが多すぎるよベイビー…
電話番で電話恐怖症になりそうずら)゜p゜(
分からないことが多すぎるよベイビー…
