反撃の狼煙をあげろ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おげんこどうしよう…!
このネタ大丈夫かなあああ
でも他に浮かばないしなあああ
あうあうああああ
このネタ大丈夫かなあああ
でも他に浮かばないしなあああ
あうあうああああ
PR
脱いだ…っ!
洋服暖かい…胃が苦しくない…!
つっかえが取れたらお腹が空いた。
洋服暖かい…胃が苦しくない…!
つっかえが取れたらお腹が空いた。
着付けしたはいいけど、これから2時間以上どうしよう…
腹減ったけどこのかっこでコンビニはきつい…ぜ?
腹減ったけどこのかっこでコンビニはきつい…ぜ?
トイレ行きたい!めっちゃ行きたい!
のに改札出ないとトイレないとか表参道のばかーーーっ
これから30分も電車乗るのにぃいい
もるもるもるもる…
…いい年して情けない…
のに改札出ないとトイレないとか表参道のばかーーーっ
これから30分も電車乗るのにぃいい
もるもるもるもる…
…いい年して情けない…
