忍者ブログ
反撃の狼煙をあげろ!



[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ むい
ね むい
布団…布団に入りたい
いやいっそ布団になりたい…



PR
oooorz
クリア寸前(多分)に………
ぶっ飛んだ…ぜ…
セーブは後方遥か彼方……
もう一度やり直す元気ないっす……
本格的に今日という日の意味が消し飛んだ\(^0^)/
もともと無に近かったけど…
なんという虚無感!!色んな意味で!
驚愕した事態…
今日6時から練習だと思ってたら3時からだった。
それで起きたら3時だった。
あぁぁああぁ唯一の昼練だったのにぃいいぃい…
つうか自転車駅に置きっぱだーうおー

そして明日は祝日だということに気付かなかった!
普通に学校行こうとしてた!
いや結局行くことになったんだけど…
冬コミのアフターでアダルト水栄を描いたら
27くらいのつもりが37くらいになりましたというところから派生。
さあさあ妄想タイム炸裂しますぞー!

アダルト水谷は朝無精髭になりそうだ…と…
もっと年食ったら職場のヒエラルキーが上がったことに調子に乗って、
ちょいワルオヤジ風のオシャレ髭(アゴヒモみたいなやつ)(例えがちっともオシャレじゃない)を生やすんだ…
オンは髪上げててオフは下ろす。毛根微妙に弱そう。そして気にしてそう。
誕生日に栄口が育毛剤プレゼントすればいい(^▽^)自分はフサフサしながらな!
水谷は今は頼りない感じだけど、働きだしたら要領よく世渡りしていきそうなんだよなー。

栄口は絶対年齢より若く見えるタイプだ!
デコは広いけど毛根はしっかりしてそう。髪のセットはあんまりぎっちり固めたりしないで、ふわっと纏めてる感じ。
で、高校教師か地方公務員(いや教師も地方公務員だ)っぽいイメージ。
真面目で不器用っぽそうだから、民間だと合わなくて苦労しそうで…
そんで、もっと年食うと目尻に笑い皺ができるといいな…キュンだぜ!

妄想は尽きない…



菌類のふしぎ展に行ってきました!
人…多かった…
中で写真おっけーなのがびっくりしました(゜д゜)ヘー



カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/25 Sa]
[08/24 藤茂とんぼ]
[05/29 N]
[04/20 えふ]
[03/21 k]
最新記事
プロフィール
HN:
ぱち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/23)
(07/24)
(07/25)
(07/27)


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]