電車で一人になって座ったら、ホントどっときた~…うーん眠い~…
いやでも今回も楽しかった。なんか回を重ねるごとに楽しくなるよ…
mzskの輪もどんどこ広がるし!幹事の方々のものすごい行動力と社交性の恩恵に預かって、
私も一方的に憧れてた人と生でやり取りする機会を頂いたり…!
(大抵ガクガクして終了だけどorz)
今回はちゃっぱさんと間違われることが多かったんですよ!
いやーデレデレしちゃいましたよ^^
だって「こんな絵を描きそうな人」に見えるってことじゃないですか!!へへっ
まぁ真相は単に私が立ってたのが新刊の側だったせいかもしんないんだけどね☆
画像は奇跡のブロッコリー×魚卵(*´Д`*)

PR