忍者ブログ
反撃の狼煙をあげろ!



[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった終わった終わったーーー!!!
開!放!感!
天気いい日に外に出られるって幸せーー!!
遊んだる遊んだるぞぉお!
帰りにへたりやも買ってきた!
家に着いたらケーキ食べるぞーおおお!
絵も描くんだ!んでぬっくぬく寝るぜぇええ

…つか、座りすぎて腰痛発症した…
PR
良さに気付いたもの。
その1。椿油。
摩訶不思議な匂いでロマンチックさはないけど(笑)、
モサモサしてた手触りがちょっとよくなった!
久々に会った友達にいい毛並だとなでてもらいました(笑)

その2。ホッカイロ。
月一の鈍痛ウィークに腹にべたっと当ててたら
ぬくくて痛みが和らいだー(*´∀`*)
こらええわー

その3。トンカチ(ゴム製)
その鈍痛ウィークなんですけど
えっらい腰がだるくなるんですね。
で、ふとさっき目についたんで
トンカチで腰をぼんぼこ叩いてみた。肩叩き風に。
…おおおおこれもいいぞ!!
と開眼して一人チャカポコと腰をタコ殴りしてたんですけど
不意にガラスに映った自分と目が合って
変態にしか見えませんでした/(^O^)\


あ~しかし根詰めたからさすがに疲れたよ~
この3日間で2時間くらいしか寝てない!
このスリープエンペラーが…!
帰ったら寝るぞー、明日は5時起きで演奏会のお手伝いだから回復しとかにゃ…
空気が冷たすぎて鼓膜が痛い~~(T□T)
かき氷食べた時みたいに頭がいだだだ
みぞゆうの事態だぜ!
電車逃したら次が30分後だった。
そして田舎だからコンビニがもう閉店している^^
10時に終わるコンビニとか^^^^
セブンイレブンすら達成できてないよ…



うっかり夜を徹した後、昨日のお風呂入ったら
んもんのすっごいぬるかった…
自分の体温のが高いもんだから、
つかりながら震えが止まらない/(^O^)\



カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/25 Sa]
[08/24 藤茂とんぼ]
[05/29 N]
[04/20 えふ]
[03/21 k]
最新記事
プロフィール
HN:
ぱち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/23)
(07/24)
(07/25)
(07/27)


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]