反撃の狼煙をあげろ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今回のペン入れは下書きがカオスだったから
やたら頭使った…
どこが手前でどこが奥かよく考えないとすぐだまし絵になっちゃうよ(^O^)
うーんずっと丸めてるから背中が凝ったー
寝もうす。
やたら頭使った…
どこが手前でどこが奥かよく考えないとすぐだまし絵になっちゃうよ(^O^)
うーんずっと丸めてるから背中が凝ったー
寝もうす。
PR
携帯が何の前触れもなくこときれて
電源ボタンしつこく押さないと蘇らない…!
まずいなーデータ飛んだら困るのう…
携帯屋にゆかねば(´・ω・`)
めんどくさい…
電源ボタンしつこく押さないと蘇らない…!
まずいなーデータ飛んだら困るのう…
携帯屋にゆかねば(´・ω・`)
めんどくさい…
人と会えないのもつらいけど
人と会うのもまたつらいものがある…
タイツ伝線しててしょぼん(´・ω・`)
人と会うのもまたつらいものがある…
タイツ伝線しててしょぼん(´・ω・`)
眠い…でも寝ちゃいかん…時間ないんだから~…作業せねば…
ちょこっといいことあったからなんとなくうれすぃーぜー(´v`)
学帽見てみたい…大正ロマンめ…
ちょこっといいことあったからなんとなくうれすぃーぜー(´v`)
学帽見てみたい…大正ロマンめ…
