忍者ブログ
反撃の狼煙をあげろ!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フッジサーン/^o^\
に登るよ…!既にリュックが重いよ!
大丈夫かなあ~…いろんな人におどかされたし、自分の運動不足っぷりに不安が募るorz
そして地上だとリュックがでかすぎて恥ずかしい。
電車でヒザにのせると自分が見えなくなる…
地元の友達が5・6年ぶりに海外から帰ってきてるらしいので、ちょっと休み取って実家に帰ります。高速バス久しぶりだー。
でも用事がちょこちょこあって、あんまりゆっくりいられないのが残念。
まぁすぐ帰れる距離なんだけど…どーもめんどくさがりの虫がうずいて…

うーんでもバスから見える夜景がノスタルジックでいいなぁ。
あのあれ、1000とチヒロの海を走る電車の風景みたい。
川と薄ぼんやり明かりがついた微妙に不気味な建物群。そうそうあれがあやしげで好きなんです、高いビルのてっぺんでもや~っと点滅してる赤い光。
かーっ(>□<)このちょっとごみごみした夜景だいすき!
展望台が設置してあるような、これぞ100万ドルの夜景!ってのはそんなにときめかないんだよなぁ…なんでだろ。
ちょっと古臭い風景が好きだから?

今年は外にちょいちょい出るせいか対策が甘いせいか、こんがり焼けまくりです。
腕が黒い、しかもまだらにorz
なんとなく思い立ってふらりと池袋に来てみました。

出口のビ●クカメラが「不思議な不思議な池袋~♪東が西武で西 東武~♪」と歌ってて
確かに…と思いました。まぎらわしい…
そして行きたかったお店の店名を忘れて結局探し当てられませんでしたorz
次回は行きたい…でもこの出無精が一体いつ池袋まで行くだろうか…

あっそうだ聖☆オニサーン新刊出てるらしいな!帰り道の店が開いてたら買って行こう!
なんとかなりますように……
初めてのサークル参加でここまで準備整ってないなんて大丈夫なんだろうか
不安というよりはもはや悪い予感がぷんぷんします。
てかホントもういろんな人に迷惑かけすぎで申し訳なさすぎて行くの怖い…
でも行かないともっと迷惑なので逃げないで行きます(ビビりすぎ)

ご飯食べたら激しい動悸が…
いくら久しぶりの食物だからって生物的に興奮しすぎだろ(^o^)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/25 Sa]
[08/24 藤茂とんぼ]
[05/29 N]
[04/20 えふ]
[03/21 k]
最新記事
プロフィール
HN:
ぱち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/23)
(07/24)
(07/25)
(07/27)


&lt;&lt; 前のページ 次のページ &lt;&lt;
忍者ブログ   [PR]