反撃の狼煙をあげろ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
下の記事の続談。
今度来たメール。
「夜11時から会議やります☆」
…
いい加減にしてケロ☆
無!理!だ!!!
今度来たメール。
「夜11時から会議やります☆」
…
いい加減にしてケロ☆
無!理!だ!!!
ご注意下さい~(>_<)
一応下げときます。
メール「夜10時から会議やります(>▽<)/」
……
常識で…考えてくれよ…
何が悲しくてこんな夜更けに…
こっちは電車乗り継いで行くからこんな時間じゃ泊まんなきゃいけないのに(T□T)
(他のメンバーはほとんど近所住み)
バイトかなにか知らんけど毎回20時開始22時開始って!なんだそら!
あぁあ…明日大事な用事があって
その準備しなきゃいけないんだよ~させてくれよorz
一応下げときます。
メール「夜10時から会議やります(>▽<)/」
……
常識で…考えてくれよ…
何が悲しくてこんな夜更けに…
こっちは電車乗り継いで行くからこんな時間じゃ泊まんなきゃいけないのに(T□T)
(他のメンバーはほとんど近所住み)
バイトかなにか知らんけど毎回20時開始22時開始って!なんだそら!
あぁあ…明日大事な用事があって
その準備しなきゃいけないんだよ~させてくれよorz
れいあーす読み耽ってしまったーっ
ありゃ今読んでもなかよしの雰囲気じゃないなぁ(笑)
カラーがホント綺麗。単行本並べたくなるよ!
宝石の塗り方はすっごく影響受けました。分かりやすく。
カルディナとクレフが好きだった…
海ちゃんはクレフとくっつけばいいのに…って幼心に思ってた。
ありゃ今読んでもなかよしの雰囲気じゃないなぁ(笑)
カラーがホント綺麗。単行本並べたくなるよ!
宝石の塗り方はすっごく影響受けました。分かりやすく。
カルディナとクレフが好きだった…
海ちゃんはクレフとくっつけばいいのに…って幼心に思ってた。
