忍者ブログ
反撃の狼煙をあげろ!



[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋片付けてたら、魔界の扉を開いてしまいました。
この習字は酷すぎる!!
先生、元気がいいじゃ済まないよこの字は!(笑)
ちなみに小三です。名前も笑死できそうなほど酷い。



PR
健診終わったー!
昨日の夜ぶりのエネルギー…生き返るぅ…
マンゴーオレうんまっ。

いやー係のお姉さん優しくてよかったー。
血取る時超ビビッてました…痛いっ怖いっ吸い取られる!
取ってるとこ見るまいと顔背けてたけど最後の最後で見てもうた。
未だに思い出すとちょっと気持ち悪い…ウプッ

さっ飯食うどー!!



腹ペコ…肉食いたい肉…
この状態で血抜いたら意識がスーッといっちゃったりしないかな…
しかし心電図やだなぁあれなんかヒヤッとしてキモチワルイ(-_-;)
さー何も引っ掛かりませんように!

写真は前食べた肉…



2つです。
水栄にかけては執念深いよ…
日記ではちょっとしか叫んでないけど、
実際は10分おきくらいに「なんで忘れたかなぁあああ」ともんどりうってました。
プラスチック片くらいで飲み屋に問い合わせようかと血迷いかけました。

片方は念願の74!もう片方は残ってる数字でできるぐっちの誕生日にしときました。
デズニなので一応顔は隠しておいた(^O^)

あー腹減ったけど明日健診だからご飯食べらんないよ…しょんぼり…



数字をなくした悔しさに耐えきれず…
リベンジしました(笑)
もいっこデズニケーキ買った!
でかしたぞ近所の栗8…よく入荷していてくれた…意外に品揃えいいんだここは

開けたら今度はミッキッキでした。CDはゲットならず(・ε・)

ふふふ、おうちに帰ったら組み立てて74セットして記念撮影してくれる!
ケーキはクレイジーな色のドニャルドのじゃなく、美味しそうなミッキッキのケーキにしようかな…
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/25 Sa]
[08/24 藤茂とんぼ]
[05/29 N]
[04/20 えふ]
[03/21 k]
最新記事
プロフィール
HN:
ぱち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/23)
(07/24)
(07/25)
(07/27)


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]