反撃の狼煙をあげろ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
可愛いデズニのフィギュア買って!それに数字が付いてたのに!店に忘れてきたああああ
すっげぇえショック…!74て!74てやるつもりだったのにいいいいい!!!
すっげぇえショック…!74て!74てやるつもりだったのにいいいいい!!!
PR
漢字だと薄羽蜉蝣…なんて儚い字面。
しかし頭の中では勝手に「薄馬鹿下郎」に変換される。
はへー…人生を左右するよーな決断をバタバタ慌ただしくしてしまった…
肩の荷が降りて楽になると思いきや、どっと疲れた(´д`)
決めちゃった今でもまだぐずぐず悩んでる…
優柔不断ここに極まれり。
これで良かったのかな?後悔しないといい…
しかし頭の中では勝手に「薄馬鹿下郎」に変換される。
はへー…人生を左右するよーな決断をバタバタ慌ただしくしてしまった…
肩の荷が降りて楽になると思いきや、どっと疲れた(´д`)
決めちゃった今でもまだぐずぐず悩んでる…
優柔不断ここに極まれり。
これで良かったのかな?後悔しないといい…
どうしよう!どうしよう!
電話かかってきちゃったぁあ~
決断しなければ!でも決心つかないよーー!
ひぃい神経性で腹ピーになる!
いや、いっそなってほしい
折り返しの電話かける勇気がないっ
でもまたかかってきたら何て言おうおうおう
電話かかってきちゃったぁあ~
決断しなければ!でも決心つかないよーー!
ひぃい神経性で腹ピーになる!
いや、いっそなってほしい
折り返しの電話かける勇気がないっ
でもまたかかってきたら何て言おうおうおう
