反撃の狼煙をあげろ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうやって食べよう…
私のDO人遍歴は偏りがある気がする。
・通販したことないけど本はいっぱいある。
・個人誌は作ったことないけどアンソロGは参加させていただいたことがある。
・イベントでまっとうな一般参加をしたことがない(2回未遂)
でもまあ隠れオタQでサイト作ってる人には結構あることなのかも(゜ε゜)?
私のDO人遍歴は偏りがある気がする。
・通販したことないけど本はいっぱいある。
・個人誌は作ったことないけどアンソロGは参加させていただいたことがある。
・イベントでまっとうな一般参加をしたことがない(2回未遂)
でもまあ隠れオタQでサイト作ってる人には結構あることなのかも(゜ε゜)?
PR
隠し部屋を作ってみたいけど
隠すものがない(゜∀゜)ノ
隠すものがない(゜∀゜)ノ
東京は物が多すぎるんだぜ…
好みのものがありすぎて、
金もないのに思わず買っちゃったじゃないか!
この先しばらく私服着る予定もないのに/(^o^)\
好みのものがありすぎて、
金もないのに思わず買っちゃったじゃないか!
この先しばらく私服着る予定もないのに/(^o^)\
おにぎり1こ食べたぐらいで
弱音を吐くなっ!!
弱音を吐くなっ!!
さっき可愛いもの見ました!
近所の車のトランクが開いてるのを何気なく見たら、
中にあった発泡スチロールの箱に頭突っ込んでたにゃんこが
「ハッ!!」って顔して振り返った。
そしてポカーンと開いた口から氷がポロリ。
…分かるよ…暑いよな…
アホ面にキュンした。
近所の車のトランクが開いてるのを何気なく見たら、
中にあった発泡スチロールの箱に頭突っ込んでたにゃんこが
「ハッ!!」って顔して振り返った。
そしてポカーンと開いた口から氷がポロリ。
…分かるよ…暑いよな…
アホ面にキュンした。
