反撃の狼煙をあげろ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
結☆局☆貫☆徹☆
さらにMESHINUKY
はい元気です!割と!
ヘーイ皆!スーツを着たゾンビだよ!
今日初めてお化粧って役に立つって思いました。
ほっぺたぐるぐる塗ったくればあら不思議!
ちょっと元気っぽそう!
あーお腹空いてんだけど多分今食べるとえずいちゃう(^O^)
もうちょっと生物として頑張ろう?胃腸
さらにMESHINUKY
はい元気です!割と!
ヘーイ皆!スーツを着たゾンビだよ!
今日初めてお化粧って役に立つって思いました。
ほっぺたぐるぐる塗ったくればあら不思議!
ちょっと元気っぽそう!
あーお腹空いてんだけど多分今食べるとえずいちゃう(^O^)
もうちょっと生物として頑張ろう?胃腸
PR
ね ら れ ね え …
死相がでる…貫徹で面接無理…
でもまだまだまだまだ終わらない、げふ
ランラ!ランラ!ランランランラー!
ギャー雷鳴ってるぱそこんに落ちないで頼む
つうかまたエラーかよ!勘弁して…泣く…
死相がでる…貫徹で面接無理…
でもまだまだまだまだ終わらない、げふ
ランラ!ランラ!ランランランラー!
ギャー雷鳴ってるぱそこんに落ちないで頼む
つうかまたエラーかよ!勘弁して…泣く…
電車座れて幸せ……お腹痛いから更に助かる(*´Д`*)
ちょっと眠ろ…
ちょっと眠ろ…
電車でクーラーの代わりに微風流してるやつが滅法嫌いです…
髪の毛がヒョロヒョロなびいて顔が!痒いんじゃ!
ただでさえ朝は起き抜けだしコンタクトつけるしでアレルギー全開なのに~(ノД`)
化粧したって鼻かみゃ一瞬で剥げるしさ…
アレルギっ子卒業したい…
髪の毛がヒョロヒョロなびいて顔が!痒いんじゃ!
ただでさえ朝は起き抜けだしコンタクトつけるしでアレルギー全開なのに~(ノД`)
化粧したって鼻かみゃ一瞬で剥げるしさ…
アレルギっ子卒業したい…
お願い受かってくれぇえええご縁がありますように!祈る…!
