忍者ブログ
反撃の狼煙をあげろ!



[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よかっ、よかったー!
直(電話越しだけど)談判はしてみるもんですな!
むちゃくちゃなこと言っちゃったけど、相手の方承諾してくだすった(*´Д`*)
電話苦手だけどちょっと見直したよ!やるのうおぬし!

ちょっと何のことやらよく分からないかと思います、すみません~(汗)
PR
帰るよー。~(-∀-;~)へろへろ
せっかくだからもっちょいフラフラしてくればよかったなぁ~、改札入ってから気付いた!
しょーもないお土産は買いましたが(´∀`)
この記念品癖はもう治らないわ…。
近場でコレじゃ海外なんか行こうもんなら、どんだけトランクに詰めてくる気だ!
アルプスの空気!とか言いながらビニール袋膨らまして持って帰りかねんわ。
それで結局忘れて鞄の中でパンクさすのさ…ギンナン埋めるリスか。
新幹線だよ!
乗り間違いの恐ろしさは鈍行と桁違いなんだぜ…ドキ…
あってるよねとドギマギしてる。
ちゅーかこんななんでもない平日でも新幹線に乗る人っていっぱいいるのね(・д・)
ヒョウ!発車しちゃった!
寝ようかな、でも寝過ごさないか心配…



試験だったんですが、
開始10秒で わぁぁあああー!!!と叫びながら部屋を飛び出して家に帰りたくなりました。
いやー無理無理無理無理…作文のテーマそのものがわからん…
一瞬白紙提出が頭をよぎったぜ!
仕方がないから嘘八百ぎゅうぎゅうに詰め込んできた。フー!
オレのフキ行ってきたよー!………ホントに行ってきた………だけ……orz
入り口まで行ったんだよ…。それで入ろうと思ったらものごっさ並んでて、「今からだと入場は1:10になります」とのことだったもんで諦めました…1:30から予定あるからさ…(T▽T)
一般入場て大変だ…!実は一般は初めて(結局未遂だが)だったんです。
で、申し訳ないんですが入れ替え直後の鬼忙しい中ちーさんに入り口へ来てもらって(土下座)、誕生日プレゼントと借りたお金とスケッチブックを託してきました。ごめんねありがとう…!
そうさそもそも目的はこれらを渡すことだけだったんだから!あわよくばお買い物だなんて思ってなかったんだから!くやしくなんか…くやしくなんか………ブギャオオオオーーン!!
目の前に萌えのトルネードが渦巻いてたのにーーー!!!
くやしさエネルギーを午後に生かします。
ぐっち…おめでとう…
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/25 Sa]
[08/24 藤茂とんぼ]
[05/29 N]
[04/20 えふ]
[03/21 k]
最新記事
プロフィール
HN:
ぱち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/23)
(07/24)
(07/25)
(07/27)


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]