忍者ブログ
反撃の狼煙をあげろ!



[74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハサミが反乱を起こしたorz
オラのペンケースがorz



PR
今日アフタ立ち読みしてきたんだけど水栄的問題の箇所が見当たらなかった…無意識のうちに視界から削除したのか?!
こうなったらこの目で見届けてこようと鼻息荒く立ち向かったのに、慌てて読んだから見逃したのか…
…神の慈悲でしょうか。

とゆーわけで現場を目撃できなかったんですけど都合よく考えてみた妄想を一丁お届けします。
三橋にとっての阿部との出会いとか中学からの脱却、花井にとっての田島みたいに、水谷にとって恋愛が野球への、成長への起爆剤になるのかなぁなんて。
斜な目で考えてしまいますが、いろんな子のいろんな成長を描くなら、あの中で恋愛がきっかけになりそうなのはキャラ的に水谷かと。
好きな子にかっこいいと思われたい、が動機で頑張りだす子みたいな…

……あの、でも単純な直感で(水栄脳は関係なく)なんとなく付き合ったりまではいかなそう。ちよちゃんはしっかりした子が好きそうな気が…(ごめん水谷だいすき)
ちょっまっ…普段着で来て下さいって言われたのに周り全員スーツなんですけど!圧倒的アウェイだZE!
でも終わった後でかいくしゃみしたら大丈夫ですかーって聞いてくれて、電車教えてもらいました(笑)

あえてボケた時はそら笑え!って思うけど、モロ素でボケた時は皆こっちを見るなああってなる。昨日もやったけどな!
端末室で授業だって言うからそこで待ってたのに誰も来なくて「アハッ☆ヤダ皆場所変更忘れてるのかしら!メールしてあげようかしら!」とか調子こいてたら、友達が迎えに来て「そっちじゃないよ!もう一個の端末室だよ!」……慌てて行ったら全員いました。メールしてあげようとか思ってた自分を流域面積日本一の利根川に放流したい。

あ~~しかし鼻炎がイヤーン!ズビズバー(´ii`)
上から読んでも下から…とかはまぁいいや。10巻読みました!
なんとゆーか1・2巻の辺りを思い出す雰囲気でした。その時は西浦に焦点が当たっていたけど今回の主役は崎玉で、崎玉ってチームができていくところだった気がします。
基本的にはこの漫画の主役は西浦だけど、全員が全員自分の物語を持ってるってのがすごく分からされる作品だなぁ改めて。

さてでは言いたい放題箇条書き!
・阿部母!阿部父!「タカなんか知らないっ」て隆也不憫ww 阿部の三橋ビビらせボイスは父譲りか…つうかなぜそんなに離れてるのか(笑)
・背景描く人変わったのかな?線がひぐちさんと違う感じだからアシスタントさんかと思うんだけど。繊細ですなぁ…線のタイプが違うから背景と人物が見分けやすくて好きです(´∀`)
・大地は体先行型で花井は頭先行型のもったいないタイプ(^_^;)阿部は感情(笑)
・主将の肩になんかワッペンついてる?
・タイさん…効果的に厳しく言うのって難しいよね…どうすれば後腐れなくビシッとしまるように言えるんだろうねぇ(´д`)
・「サードが一塁に投げたから~」のしょんぼり上目遣い水谷をかいぐりしたい。でもする場面じゃないんだここは!よしよしドンマイ!ってとこじゃないんだ…!とかいつの間にか母ちゃんのような気持ちに…なぜ…
・栄口やっぱり打ちたかったんだね…!(じわっ)なんでこの子はこうも応援したくなんのかな!実力に自信があんまりついてってないんだよね栄口…
・スイッチヒッター泉がかっこよすぎて目眩。泉は技術もあって肝も座っててホント男前だよ!
・花井は多分自分の立ち位置を見失っちゃっててアイデンティティークライシスなんだろうな。私も今自分がよく分かりません…
・阿部はイヤな性格してるよ(爆笑)つうか「ハリアップ」…「ハリアップ」…うぷぷぷ だが花井の「気ィ鎮めとけ!」に はぁい… …やばい腹筋痙攣する
・ひぐちさんの「栄口」の文字の破壊力は桁違いです…もうだめ孕みそう。
・モモカンは千里眼だなーもーすっげぇよ~~!試合を通してどころか、それより先までだなんて…長期的な視野でものを見られる人って尊敬します。
・「アソコにまっすぐを」をうがった目で見てごめんなさい
・田島かっこよすぎて最早直視不能(^▽^)そりゃぐっちからハートも飛び出すわ。そのハートテイクアウトしていいですか?リードでかくするのにどきどきして「う~~~」とか言ってる可愛い子は世界が生んだ奇跡ですか?栄口にスライディングされたい…いえ何でもないです
・タイさんの「最後まで試合しような」の意味が分かってない大地…(^∀^;)ドンマイ!
・サードランナーのニッコリ水谷がばいすぎる…食うぞ!取って食うぞ!!そしてアイス貰いに言ってボタン留めろと言われる水谷、可愛すぎるからお前カリッと揚げて食うぞ!そしてアイス食ってるところ米粒大の水栄ですよねこれぇええ
・ところで崎玉の一人の名前が中学の同級生とニアミス…しかもなんか似てる。そういやその人も野球部だったなー。

感想 長 す ぎ る …!
八街… やちまたよー(´д`)時間配分間違えたorz
10分で作文はまずい…はまいず…(錯乱)

んも~~途中でシャーペン壊れるしよう!…うぅぅう…まぁもうしゃーないわ!こうなりゃ午後頑張るんだから!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/25 Sa]
[08/24 藤茂とんぼ]
[05/29 N]
[04/20 えふ]
[03/21 k]
最新記事
プロフィール
HN:
ぱち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/23)
(07/24)
(07/25)
(07/27)


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]