反撃の狼煙をあげろ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
熱出てしまった…休めないだろこれええぇぇorz
ちょうバカ…orz
せっかく山手線外回り動いて
ちゃんと行けそうだったのに寝過ごした…
内回り動いてないから戻れないよー
もう今月しぬほど交通費食ってんのに、
また回り道してお金かかってもうボロボロだぜ…(;_;)
今週慌ただし過ぎてガタが来てる
せっかく山手線外回り動いて
ちゃんと行けそうだったのに寝過ごした…
内回り動いてないから戻れないよー
もう今月しぬほど交通費食ってんのに、
また回り道してお金かかってもうボロボロだぜ…(;_;)
今週慌ただし過ぎてガタが来てる
明日引っ越しします。今さらながらはじめての一人暮らし☆不安だ…
あーあの大量の荷物車に乗るかな…乗らん絶対乗らんorz
もーやること多すぎてヒューズとびそう!あ~~ネックレス詰めるの忘れてた(´д`)
てかベッドまだ買ってない…このままじゃ野宿一歩手前じゃ…
桜が綺麗な道が通勤路になるんだーへへへ
てか何年も考えてはいたけど延ばし延ばしになってた引っ越しが、とうとう明日になってしまった。早いなあ
目標は週に一回は米を炊こう…です…(自炊未満)
あーあの大量の荷物車に乗るかな…乗らん絶対乗らんorz
もーやること多すぎてヒューズとびそう!あ~~ネックレス詰めるの忘れてた(´д`)
てかベッドまだ買ってない…このままじゃ野宿一歩手前じゃ…
桜が綺麗な道が通勤路になるんだーへへへ
てか何年も考えてはいたけど延ばし延ばしになってた引っ越しが、とうとう明日になってしまった。早いなあ
目標は週に一回は米を炊こう…です…(自炊未満)
オッオエッ…
駅で全力疾走したらマーライオン風味…
何も食っとらんのにー
美容院行きたくないなー
行きたくないけどこの頭イヤじゃー
しかし美容師さん電話は保留音くらい流していこうぜ
やり直しがめんどくさそうなのが筒抜けだぜ
今回修正に行ったらあっこはもう行くまい…
駅で全力疾走したらマーライオン風味…
何も食っとらんのにー
美容院行きたくないなー
行きたくないけどこの頭イヤじゃー
しかし美容師さん電話は保留音くらい流していこうぜ
やり直しがめんどくさそうなのが筒抜けだぜ
今回修正に行ったらあっこはもう行くまい…
