忍者ブログ
反撃の狼煙をあげろ!



[78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はツイてない…!!
家出ようとしたら雨降りだすし、それでバス乗ろうと時間調べたらちょうど行っちゃってたし、かと思えば私がちょうど駅に着いたであろう時間にピタッと雨止むし!

そしてバスの定期買おうとしたら前のが切れないと買えないって ちょっ 何だそれぇええ(゜□゜三゜□゜)
てこたぁ新年度最初の1回は別に払って乗らなきゃいけないのか!!けちぃいい(お前がけちだ☆)

で、スゴスゴと退散してきて、気を取り直して成績でも見てくるかと(構内からしか成績表見られないのです)端末室に向かったら、
1こ目…工事中。
2こ目…春期休業中。
3こ目…開いてたぁああ!!いっくぜぇえい!!

…システムダウン中… ちょっ待ぁあああorz
いつ見られるんだ…!単位来てんのか…!
PR
ぐったりんこ…
筆記試験…2人で1つの机って勘弁してほしいなり…
揺れるし響くし集中しにくいじょー(´Д`;)
真ん中で切断したくなったヨ~。

しかし…
手 (`д´)
ご (゜O゜)
た (゜□゜)
え (`Д´)
ナッシングー!ヤー!(゜∀゜)/
…ヒカ碁のアキラ風に…(古)(昔よく読んだ)(1冊見当たらないと思ったら炊飯器の裏側に落ちてた)

何がかと言いますと、人身事故で山手線止まっててガーン!!
違う行き方分かんないよー!!どどどどうしよう(精神的涙目)
仕方ないから逆回り乗るか…いつかは着くよね…って乗ったらその途端「復旧しました」って…( д)゜゜

…えー…時間に余裕を持つってのは大切ですね!よかった!
カカカ…カラオケ747があるっ…!写真撮りたいけどちょっとここは恥ずかしいな!
ううむいい天気だなぁ(´∀`ゝ)
カリブに住むだっちゅーの(古)を3作連続で観ました。耐久レース☆
……途中休憩入れて8時間…さすがに疲れた…(。△。)眠い。
3部作とゆーよりかは1と2・3って構成だったなぁ。リアルタイムで見てたら、2のあの引きのまま1年待機ってキツッ!

2の奇跡的すぎる大回転地獄は楽しかった…けど意味はよく分からなかった/(^O^)\
3はもう人と船が多すぎて誰が何やら…今誰がどこにいんの???状態でした。あのカップルはツッコミどころ多すぎるし…

…感想をまとめると1が面白かったです。2・3はヌルヌルしてました。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/25 Sa]
[08/24 藤茂とんぼ]
[05/29 N]
[04/20 えふ]
[03/21 k]
最新記事
プロフィール
HN:
ぱち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/23)
(07/24)
(07/25)
(07/27)


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]