反撃の狼煙をあげろ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
よかったあああ…!何がかといーますと、今日試験だったんですがうっかり昨日何にもしないで寝落ちてしまったのです。もちろんノー目覚まし。それが奇跡的にジャストタイミングで目が覚めた…!ああああぶねぇええなんて恐ろしいことしてんの!よりによって開始時間早い今日に限って!
でも電車が遅れてるって…ちょっちょまっ!乗り換え間に合えー!
でも電車が遅れてるって…ちょっちょまっ!乗り換え間に合えー!
PR
自分の煮え切らなさが…!どーしたいんだ!何回も決断したのを何回も「やっぱ止めとこう…」と流しちゃうんだからもー!キャッチアンドリリースのループ…(じたばた)
後回し後回しにして結局やらないで逃げるつもりなんだろーか。それでいいんだろーか。いくない。いくないぞ。いっそ冷静な思考回路がぶっとんでしまえばいいのかすら…
後回し後回しにして結局やらないで逃げるつもりなんだろーか。それでいいんだろーか。いくない。いくないぞ。いっそ冷静な思考回路がぶっとんでしまえばいいのかすら…
腹痛ーいー鎮痛剤効かない~~(T□T三T□T)ノシ あだだだだだ 電車逃したし…どーしよう間に合いますように… おまけに2000円分くらいあった回数券どっかに落としたんだか分かんないけどなくなってる…ガーンorz とりあえずこの腹の痛さだけでも止めてくれ~神様仏様鎮痛剤様…いだっあだだだ…つぅう波が来た… こういう日は家に引きこもりたいのに~。
とある授業、就活で試験受けられなかったんだけども、代わりのレポートとかナシになったのは時間的にありがたいが問答無用でC判定てのが…ちょっと切ない…それまでは一応ずっとBだったのに!(※4段階評価)別に怠慢しとらんのによう。
私ケチ山ケチ子でございます。最近生活リズムがだだ狂いで、明け方に風呂とかいうアチャーな状況にしばしば見舞われるのですが、なんかもったいなくて沸かさずに入ってます。
自分の体よりぬるい。というか寒い。ぶるぶるしながら風呂とか何かすごく間違ってる気がしないでもない。しかしもはや意地の戦いになってる。掌がよく紫色になってる。
そんな意味不明なケチの私ですが今日は(私にしては)奮発してかーちゃんの誕生日プレゼントとか買ってみました。財布に大打撃だったので、ただ今姉にカンパ申請中ですが(…)
でも我ながら、母の「ほしい…」とゆーボヤキをよくあのタイミングで思い出したグッジョブ自分と思いました。自画自賛!
自分の体よりぬるい。というか寒い。ぶるぶるしながら風呂とか何かすごく間違ってる気がしないでもない。しかしもはや意地の戦いになってる。掌がよく紫色になってる。
そんな意味不明なケチの私ですが今日は(私にしては)奮発してかーちゃんの誕生日プレゼントとか買ってみました。財布に大打撃だったので、ただ今姉にカンパ申請中ですが(…)
でも我ながら、母の「ほしい…」とゆーボヤキをよくあのタイミングで思い出したグッジョブ自分と思いました。自画自賛!
