忍者ブログ
反撃の狼煙をあげろ!



[84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっとしあわせ(*´∀`*)面白かったしいい人たちばっかりでリラックスできた…!こーゆー日ばっかりだったらいいのにな~。
しかも今日は帰ったらのたりさんからのバレンタインデーキッスが待ってるんだーい!ぐふふ!ここんとこ頭も体もぎっちぎちなんだけど、わりかし元気でいられるのは精神が健康でいられてるからですね、ありがたいこってす。病は気から、健康も気からですな~。

あっそーだ帰る前にお買い物してこなきゃ…いい加減首が回らなくなっちゃう!そーいやあぶらとり紙も切れたな…鏡も壊れてるしこの寒さで手袋ナシもそろそろキツイ…欲求は無限だが金は有限である…ぬぉお。

画像は昨日うっかり買っちゃったお土産…インパクトにやられた…。



PR
一応間に合いまんた…雪も今は落ち着いてる…のかな?
帰りはぐったりのんびり帰るべぃ(-ε-;)フー うおっ久々にルーズソックス見た!!たっま~~にいるなぁ~まぁあれ今の時期あったかそうだよね…(ちょっと羨ましい)(寒い)

あーしかし関係ないけどホンット電話苦手だー。正確に言うと電話回線通した言葉を聞き取るのが苦手!!ずぇんずぇん聞き取れないよ~~~!重要なとこがポロッポロ抜ける!ていうかまず相手の名前が聞き取れないのが致命的…私は聞き取りにかなり目を頼ってるみたいで顔が見えないと分からんくなってしまうのです。見てても怪しいのに!
あと電話って間合いがとりにくくないれすか…同時に話し始めちゃったり、かと思えば沈黙が流れたり…でもだからってテレビ電話はだめだ無理だ(゜□゜;)
雪ズンドコ降りすぎ…!!だから傘ないってば…!あぁあーやばいよ間に合うかな!迷いませんように迷いませんように!!(祈祷)ホント全てがいっぱいいっぱいでどうしまshow とか言ってる場合ですらないから!マジダッシュだなコレ 未踏の地で全力疾走とか自爆行為と紙一重なことをするはめになるとは… まぁなんですか地球温暖化は遅刻に繋がるから皆エコしようぜってことかな
も、緊張と寒さでお腹痛い…(涙)でも乗り逃せないから心配でトイレ行けないorz ヒィイ~指が痺れてジンジンする!てか関西は雪降ってるって噂(?)はホントですか?!傘ないよ?!…え!あ!嘘!新幹線遅れてんのかぁあ(汗)無事につきますように~!
あぁこないだ山歩いたからパンプスに泥が(汗)

はぁ~っ…の、乗れた(゜□゜;)とりあえず!…トイレ行ってきて大丈夫かな…わっうごっ動いた!(当たり前だ)



花百アンソロー(^▽^)
ペン入れとベタ、だいたい完了ー!!
やっぱペン入れは苦手だ…うう。多分線引くこと自体が苦手とゆーより、あの一発勝負って緊張感がだめなんだろな~。
そんでもってベタはやたら楽しい!!調子にのってどんどん画面を塗り潰しちゃうぜ…。
ちゅうか話がね…微妙にアレなんだよね…これ大丈夫だよね…えろじゃないんだけども…どきどき。

描いてたらうっかり夜が明けてて、家族が起きたのにビックリして慌てて電気消してしまった(ごまかす常套手段)そんで暗闇の中、手探りでコンポを消そーとしたら何がどうなったのか録音が始まってしまった!!慌てて止めたけど上書きになってなくてホンットよかった…っ!



カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/25 Sa]
[08/24 藤茂とんぼ]
[05/29 N]
[04/20 えふ]
[03/21 k]
最新記事
プロフィール
HN:
ぱち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/23)
(07/24)
(07/25)
(07/27)


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]