忍者ブログ
反撃の狼煙をあげろ!



[86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(というほどじゃないけど)来たぜっかーながっわー♪今日行ったとこは地元くらいの都会度(…田舎度?)でホッとしました。

帰りに腹を空かして駅ビルをさまよい、スーパーで惣菜買ってその辺で食ーべよ(ぼんびー)、と思ったらレジのおばちゃん割り箸くれなかった…。
絶望的な気分で(えっこれ家までウン時間持ち帰るの?まさか割り箸買うのもばからしいし…金ないし…みたいな)ふらふらしてたら私は発見した…!フードコォォート!!
もしかして割り箸あんじゃないのあんじゃないの…あったぁーー!って思いっきり店内ぃぃ…orz 買わないと取れない…… …と思ったら隣の店の外側に割り箸アターーー!!!ありがとうさぬきうどんの店…!また縁があったら今度はここでうどん食べてくからね!

今はお腹いっぱいであったかい電車に揺られてます。…ね、眠い… ぐごご…



PR
思うに、「イライラする」って言うとキツイってか怖いじゃないですか。だからいっこ変えて「ムラムラする」にしたらいいと思います。
そしたら「あークソッムラムラする!」とか「あいつ見てるとムラムラするからシメてやろうぜ」とか…
……違う意味で怖い。

さて明日は横浜県に行ってきます!県境4つ越えだ!しかし横浜・神戸・名古屋・仙台っ子は出身地を県名で言わないな…。
関係ないけど中学の頃部活のユニフォームに学校名だけじゃなく県名が書いてあるとこは「強そうだよーこえーよー」ってぶるぶるしてました。バリボ部だったんですが一回1対25って試合を見てた時はボーゼンでした。

てかさっきからなんかすんごい味噌臭いんだけどなんだろう…どっかについてんの…?(いやだなー)
煮つめられている…最後の頃は美味しいシチューになってると思います。
明日までにゼミの発表の準備、明日発表、明後日集中授業、27日に決断、28日説明会、29日に発表、30日説明会、31日説明会と卒論の申請だからそれまでに先生にアポ+面会、2日再び集中、3日お祭り、5日までに筆記試験と予約、6日説明会、10日法事、13日説明会、15日説明会かつ原稿〆切、16日説明会、17日サークルの行事、以降テスト期間…(゜□゜)うあー真人間的な生活送れそう(゜□゜)
今日やたらバス乗る人多くて停留所の列が脇の横断歩道の辺りまで達してるくらい長かったんですが、こんな時に限ってKY子ちゃんが…!
後から来たのに元から列に並んでた友達と喋ってるふりして(いや実際喋ってんだけども!)割り込みしおってぇい!
「マジこれ寝てないあたしにケンカ売ってんのー?」ってケンカ売ってんのはおまいじゃー!!寝てないとか関係ないから!並べ!!
しかし今日はなんでこんな多いんかなぁ~。
どーしたらいいかなぁ…
どーしよう!どーしよう…!
しかし目の前で逃したなぁ、うー。あー。取捨選択が下手だー(´。`)でも飛び込むのが怖いよ足が竦むんだよ~~
サークル行きたい…でも無理orz



カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/25 Sa]
[08/24 藤茂とんぼ]
[05/29 N]
[04/20 えふ]
[03/21 k]
最新記事
プロフィール
HN:
ぱち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/23)
(07/24)
(07/25)
(07/27)


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]