忍者ブログ
反撃の狼煙をあげろ!



[87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京…駅多すぎ!出口多すぎ!路線多すぎ!人多すぎ!階数多すぎ!階数によってエレベーター違うとか信じられぬぇー(@皿@)10~19階用とか20~29階用とか!!エレベーターの区間快速なんて初めて見たがな…(ぶるぶる)
帰り道さまよってたらアンケートやってるあんちゃんに捕まったヒィイ…「どこ行くの?」「え…駅なんですぅう」「駅あっちだよ☆」恥 ず か し い !!でもホッカイロ貰った…
東京怖いよー(((ToT)))タッチアンドゴーは感動だけど…っ はぁ何か食べようかなぁ…胃が空っぽだー
PR
… …拍手…お返事…
消え…
…ぁあ…!
プスンって切れたうおおおおおお

ちょぉお待たせしとるのに…
すみません…!
(゜□゜三゜□゜)
(゜□゜;三;゜□゜)
(T□T三T□T)
(Ω□Ω三Ω□Ω)

o....rz


埋めてくれーーーーー!!!!!
学習能力!アイニージュー学習能力!!
今日は厄日だよぉぉう…想定外…じゃない…けど…美容院に行ったらお金が足りませんでした。ATMに行ったらもう締まってました。がぁあっでぇええむぅう!!!…身分証明書置いてきました…明日払いに行きます…美容院の皆様ごめんなさい
何が救えないかって…前に…一度やっている私…
埋まればいいよ…

帰りは道間違えるし車庫入れしてたらサイドミラー擦るし!今日は何の日っ、ふっふ~ん… や、やくび…
新聞に載ってしまいました。いや!あの!悪いことしたわけじゃなくて!他の人が主役の記事でうっかり紛れ込みました。びびった(笑)もっといいおべべを着ていけばよかったぜ☆
みったにおめれとう…
絵チャにお邪魔してはぁはぁしたのはよかったけど、お暇してから我に返って自分のKY具合に毎度身投げしたくなるぅう…
そしてサークル引退する夢を見て(もう引退したっつぅの)寂しくて朝からしょぼん とかやってたら幹事のくせに遅刻ちょぉおマジガッデムだぁああ駅でカッポォオンとすっ転ぶしもう誰かこのアホをジャイアントスイングして下さいうわあああんただでさえ狭い日本の国土の50cm四方くらい常に占有してごめんなさい
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/25 Sa]
[08/24 藤茂とんぼ]
[05/29 N]
[04/20 えふ]
[03/21 k]
最新記事
プロフィール
HN:
ぱち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/23)
(07/24)
(07/25)
(07/27)


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]